So-net無料ブログ作成
検索選択

CARAT-PERIDOTが注文後値下がり!安売り競争? [CARAT-PERIDOT]

昨日のブログに書いたとおり、CARAT-PERIDOTを
日本版Gmarketで注文したんですが
今日見たら2000円値下がりしてました。

買った次の日に値下げはショックです。
でも、海外通販の購入代行ショップのようなので、注文前ならキャンセル出来るかも。
(出荷予定日が1月31日になっていたので)
と思ったら、すでに発送完了になっていた・・・。

予定日より10日も早い!
これでキャンセルは出来なくなったけど
10日も早く届くならあきらめもつきます。
これは、うれしい誤算でした。
早く届かないかなぁ。

今回、俺の買ったGmarketショップが値下げしたのは
同じ日本版Gmarketで、もう1件caratシリーズを扱っている
個人ショップとの価格競争のためだと思います。

それまで、3万円弱でCARAT-PERIDOTを売っていたショップが
同サイトに18900円で販売するショップが現れたことにより17700円に値下げ。
それに対抗するように18900円のショップが16900円に値下げ。
利用者としては、価格競争は大歓迎です。

ただ、注文した次の日に値下げは悲しいです。

ちなみにCARAT-RUBYも20700円に値下げされてました。
RUBYの値下げは全然悲しくないよ!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。