So-net無料ブログ作成
検索選択

CARAT-TOPAZ 3月31日発売! [ヘッドホンアンプ]

やっとCARAT-TOPAZが発表されました。
TOPAZはRUBYの日本専用バージョンで
DACチップのグレードアップなどで
さらに音質に磨きをかけたモデルという位置づけになるかと思います。

発売は3月31日で価格は49800円。
電源も日本用に調整してあるだろうし、DACチップも変更になっているので
RUBYより音質は上がったとは思うのですが
それでも、通販で韓国からRUBY買うのに比べるとずいぶん高いなぁ・・・。
RUBYを2台買ってもまだお釣りがくる!

DAC部はPCM1796からPCM1792に変更になってますが
どの程度違うものなんですかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つきじ

むむむちょっと値段が高いですね
輸入した時の値段を知るとちょっと高すぎな気もします
値段的にはDr,DAC2とライバルになりそうですね
by つきじ (2009-02-26 23:48) 

龍門

うん、高いですよねー!
価格据置で34800円ぐらいで出してくれると
音質は良いだろうから、面白かったんだけど。

PERIDOT以上に音は良いんでしょうけど
価格差ありすぎ・・・。
13000円のPERIDOTなら無条件でお勧めできるんだけど!
by 龍門 (2009-02-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。