So-net無料ブログ作成
検索選択

CARAT-EMERALD [CARAT-PERIDOT]

styleaudioのブログに謎のCARATシリーズの画像がアップされてます。
たぶん、韓国のstyleaudioのコミュニティーでちょっと話題になったエメラルドだろうと思います。

韓国styleaudioのコミュニティー(機械翻訳)

上記のリンクで、PERIDOTとRUBYの海外専用製品を
それぞれ320ドルと 450ドルぐらいで出したいと答えてます。
EMERALDもTOPAZ同様、日本専用のチューニングバージョンと考えていいのかな?

320ドルといえば、まさに日本版PERIDOTと同程度の価格になると思うんですが
今後、PERIDOTはEMERALDに置き換えになるのでしょうか?
それとも両方売るのかなぁ。

でも、仮にチューニングで音質が上がっているとしても
韓国のPERIDOTとの価格差が大きいので、苦戦しそうな気がします。
今の日本の価格は、ちょっと高く感じる・・・。
しかも、定価販売のみだし。


そうだ、ヤフオクに横濱アンプが出品されてました。
ちゃんと落札されるといいけど、中価格帯のヘッドホンアンプって
それほど需要のある商品じゃないだろうし、どうなるかなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。