So-net無料ブログ作成
検索選択

ソウルノート sa2.0 [雑記]

今年の年末の衝動買いは、またアンプになりそうです。

去年の年末にソウルノートsa1.0を買ったので
今年の年末はソウルノートsa2.0にしようと思っていたのですが
ひょんな事からデジタルアンプも有力候補となり
未だにどちらにするか迷ってます。

sa1.0をプリアンプとして利用するなら、相性的にはsa2.0が良いんだろうけど・・・。

吉田苑にsa2.0の価格を問い合わせたところ10万弱でした。
結構魅力的な価格で迷います。
自宅試聴とか出来ないのかなぁ・・・。

なんか、アンプばっかたまっちゃって
使ってないアンプがいっぱいある状態でさらにアンプを買うとか
客観的にみれば、大ばか者でしょうが
趣味はオーディオ機器収集だから・・・。

アハハハ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃーる

龍門さん、こんばんわ^^

sa2.0悩ましいですね。。。
アンプはストレートな音がいいとは
限らないですからねえ。。。
好みに合うかどうか。。。
でも悩んでいる時が楽しいんですよ^^*
私は今プリを物色中であります^^;
by きゃーる (2010-11-10 01:05) 

龍門

きゃーるさん、こんばんは。

自宅試聴ができれば、デジアンと真っ向勝負させるのに・・・。
今、デジタルアンプの試聴をしてるんですが
かなりいい出来です。
キットなので、値段はかなり安いはず。

あと、ヘッドホンアンプの実験機も貸してもらったのですが
これが、ものすごいインパクトで・・・。
マジで驚きました!

>私は今プリを物色中であります^^;
マッキンにつなぐプリですか?
真空管アンプってプリを通すと音がわりと変わりますよね。
石アンプより音の変化は大きいような。
うちの2a3シングルアンプは、プリを通すとかなりよくなります。

by 龍門 (2010-11-10 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。