So-net無料ブログ作成
検索選択

MOGAMI NEGLEX 2803 その後 [ケーブル・アクセサリー]

ピンケーブルをモガミの2803に交換してから1週間ほどたちました。


モガミ2803.jpg

相変わらず、世界最高の解像度とはどういうものかわかりませんが
同じモガミの2497と比べ、より贅肉をそぎ落としたような音になりました。
音場は、より前後方向が広がったように感じます。

これって、もしかしたらすごく良いケーブルかも。

現在はパワーアンプとプリアンプの接続に使っているのですが
とりあえず、もう一組入手して
DACとプリアンプ間でも使ってみたいという衝動にかられてます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃーる

龍門さん、おひさしぶりです!

ネグレックス?ですか!
世界最高解像度!!
高そうなケーブルですね^^
きゃーるは安いマイク用のケーブルか、
市販の安ケーブル使ってます^^;
今度プリ<->パワーアンプ間にいいケーブル使ってみようかな^^
by きゃーる (2011-09-14 00:41) 

龍門

きゃーるさん、こんにちは。

2803はケーブルよりも
モールド加工の工賃が高いような感じです。

これは、オーディオケーブル市場さんのケーブルなので
モールド加工でないかわりに、価格も半分ですみます。

by 龍門 (2011-09-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。