So-net無料ブログ作成
検索選択

テラークレーベル [雑記]

テラークレーベルの1812をアマゾンで購入したので
ちょっと聴いてみたのですが
カノン砲のところで、ユニットのコーンがドッカンドッカン動いてました・・・。

コーンってこんなに動くの?ってビックリすぐらい
前後に動きまくってます。

驚いてすぐにボリュームを下げました。
これ、ユニット壊れたりしないんですかね?

小音量でも、けっこう前後に動くので
エッジの硬化防止にいいかも。
ただ、音量に注意しないとユニットにダメージ与えそう。

ちなみに、クラシックのベスト版CDに入っていた1812でも確認しましたが
そっちだと、目視ではわからないぐらいしか動きませんでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゃーる

龍門さん、こんばんわ^^ノ

只今関東方面に潜伏中です^^*
コーンがピコピコ動きましたか!
うちにはそんな音源ないなあ。。。
偶にウォーミングアップがてら鳴らすの
いいかもしれませんね^^
by きゃーる (2012-01-30 22:58) 

龍門

きゃーるさん、こんばんは。

いままで、コーンが前後に動いてるの見たことなかったので
最初、ビックリしました。

エッジ硬化防止には良いかもしれないけど
ユニットのダメージも心配になるぐらい、すごい前後運動してました。

しかも、小音量でも結構動きます!



by 龍門 (2012-01-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。